選考について
<銀座ユニーク会議室部門>
貸会議室の管理全般を行います。具体的にはお客様の予約や内見の対応・ご成約後の御請求書の発行、ご利用当日のお客様応対など、ご予約を検討されている段階からご利用当日まで幅広くサポートを行います。お客様は法人の方がほとんどです。
<アペックスストレージ部門>
現在37現場展開しているトランクルーム(収納BOX)の受付や管理を担当します。新規のお客様からのお問い合わせ対応、その後の契約手続きのご案内、ご利用者様の鍵のトラブル対応など、ご利用前からご解約まで快適にお使いいただけるようサポートをします。
<銀座ユニーク会議室部門の1日>
9:00 出社
9:10 朝礼・清掃
9:30 メールチェック・予約電話対応
12:00 ランチ♪
13:00 内見対応
14:00 明日の利用の準備
15:00 メールチェック・予約電話対応
18:00 退勤
<アペックスストレージ部門>
9:00 出社
9:10 朝礼・清掃
9:30 メールチェック・お問い合わせ対応
12:00 ランチ♪
13:00 トランクルーム清掃スタッフとの打ち合わせ
13:30 契約書準備・発送
15:00 メールチェック・予約電話対応
18:00 退勤
可能です。直接採用担当にご連絡ください♪ 会議室やストレジ、事務所をご案内します。相談も大歓迎!
業務ではExcelやWordをよく使いますが、入社当初は『文字入力はできるけれどその他は学校で使ったくらい』という社員がほとんどでした。OJTで触っていくうちに自然と身につきますので、心配しなくても大丈夫です。
仕事内容について
高校・専門学校・大学のいずれかの卒業は必須です。それ以外の資格は特に必要ありません。
可能です。直接採用担当にご連絡ください♪ 会議室やストレジ、事務所をご案内します。相談も大歓迎!
私達は、就活はマッチングだと考えています。たとえば『受からなかった』といっても、あなた自身に問題があるわけではありません。周りの人と比べず、本当の意味で満足できるよう最後まで諦めないで挑戦してみてください。
勤務について
約7割が20代というフレッシュな職場です。
OJTの際にビジネスマナーをお教えします。まずは笑顔と元気な挨拶から始めてみてください!
副業も可能です。
基本的にオフィスカジュアルです。会議室の社員は制服が支給になります。
社内規程に則り、支給しています。
社会保険完備。他にもいくつかご紹介します。
- 家賃補助手当(上限55,000円):都心での1人暮らしを応援!ご相談ください。
- 資格取得支援・手当:宅建の取得や、スキルアップを応援。
- 社員旅行あり:美味しいお肉や綺麗な景色を楽しむ。わいわい楽しいイベントです♪
- 目標達成にて豪華食事会あり:毎月の目標を達成するとチームみんなで銀座でお食事。また来月も頑張れる!
- テーマパーク研修:入社後の5月に社員全員でいきます。夢の国ならコミュニケーションも自然ととれちゃう♪